2005年12月09日

魅惑のチェス駒

私チェスやったことありませぬが。近頃あれとかそれとかが口から発せられることが心なしか多くなり、アレリーマンが人事だとは思えなくなりつつある今日この頃。遥か昔に忘れ去られていた、私の乙女心を擽る様なイギリス製のチェス駒を見つけてしまいました。不思議の国のアリス、シャーロックホームズ、オズの魔法使い、ロビンフット、シェイクスピア、船乗りと人魚、クラシックな衣装のゴルファー、ウェストミンスター大寺院。かっかわいい。しかーし、お値段がー。32体の木のお人形だと考えると÷32でまあ納得。このくらいは仕方ないのだろうか。なんかチェスやってみたくなってきた。まずルール覚えるのが先ですわね。駒ごとに動き方が違うんだよね。寒くなるとボードゲームやりたくなる。





■追記:過去記事キューティブロンドのインテリア地味に1点追加

今日の単語 gush:噴出

人気blogランキング インテリア・雑貨
posted by イニミニ at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | セレクト(雑貨)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10442337
×

