2006年02月20日

インスタントヌードルタイマー


夜中無性にインスタントラーメンを食べたくなる時がある。私だけ?一度脳裏にラーメンのイメージやら匂いやらが思い浮かぶと、もうダメ。テレビでラーメンの映像が流れたときなんかは、夜中ラーメンほぼ確定です。買い置きがある時は即効でお湯沸かすけど、ない時は気合で夜中コンビニにダッシュする場合もしばし。でも夜中にカップラーメンをすするのは、ちと惨めで空しい感は否めないと思っていたら、インスタントヌードルタイマーなるものを発見してしまった。お湯は沸かせないけど、この上にカップラーメン置いたらコンロが赤く光って3分後にピーっとなるらしいです。これ使えばちょっとは空しさ感なくなるかな。ってなんか最近食べ物ネタ多いな。食いしん坊です。

今日の単語 parallel:平行の

人気blogランキング インテリア・雑貨  
posted by イニミニ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | セレクト(雑貨)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「出来ましたーっ」!!「インスタント袋麺」!!Vol.16!!
Excerpt: 「マルタイ」の「棒ラーメン」の 「パッケージの裏面」に 麺・調味油・スープを使って 「焼きそばも作れます」と書いてあるのを ご存知でしょうか?? 残念ながら作り方までは書いてありません・・・ お店で賞..
Weblog: 自転車屋男
Tracked: 2006-02-22 13:55

インスタントヌードルタイマー&ミニラウンドテーブル
Excerpt: ・ インスタントヌードルタイマー&ミニラウンドテーブル 普通におもしれえ!!! てゆか、ラウンドテーブルが可愛すぎ。 そっちがほしいわあたしは。
Weblog: Hey! Barbie! Stupid Bitch!
Tracked: 2006-03-18 20:46
×

