2006年03月06日

Tinyのハートのネックレス 製造・販売中止

tiny 
以前Tinyのアクセ ダイヤ入りハートとクロスのネックレスという記事を書いてから、TINYで検索して来る人やオモムロニさん経由で来る人が増えて、質問コメントも多かったので、3月3日に値段はいくらなのか聞こう(私じゃなくて妹が、しかもプレゼントで貰ったものだったから値段がわからず)と取り扱いショップ全てに電話したところ、Tinyのハートのネックレスは想像以上に人気で売り切れてて、製造・販売中止だと言われました。今後も作る予定はないそうです。軽く値段聞いとこっと思って電話しただけだったのにー。

追記:
オークションでは倍以上の値段に跳ね上がってて大変なことになってるみたいよー。

今日の単語 row:列

人気blogランキング インテリア・雑貨 
posted by イニミニ at 17:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | おまけ
この記事へのコメント
そうなんです。突然で私もビックリしました。
ブログには事情がもう少し分かってきたら書こうと思います。
Posted by オモムロニ。 at 2006年03月06日 18:20
>オモムロニ。さん
おっとー!
待ってました、祝初コメント。
こんにちは。
私も、もう少し事情気になります。
記事を楽しみにしてます。

Posted by イニミニ at 2006年03月08日 00:34
こんにちはー!
TINY私もゲットしましたよ^−^
こんなに人気が出るなんて。。。
北海道上陸って話は本当なんでしょうか?
名古屋と東京以外のお店には置いてないと
聞いたのですが。
ますます謎は増えるTINYですね。
Posted by masami at 2006年03月08日 20:50
>masamiさん
こんにちはー!
無事捕獲出来てなによりです。
今じゃあ簡単に入手も出来ないなんて、本当人気があったんですね〜。
北海道上陸というのは、多分北海道の人が取り扱いショップに電話して送って貰ったという意味だと思いますよ。

Posted by イニミニ at 2006年03月09日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14301027
×

