2006年04月17日

デザイナーズチェアのミニチュアvol.1

デザイナーズチェアのミニチュアこの前言ってたデザイナーズチェアのミニチュア。大人買いの全部揃う9個パックの方を欲しい欲しい言って念仏の様に唱えてたら、妹がプレゼントしてくれやした!わーい!イームズ君が2個になっちゃったけど、それはそれでよし。これってさー、本物のイス買ったらえらいことだよね。総額おいくら?計算できかねます。計算するのも恐ろしや〜。逆立ちしても振り回しても出てこない金額になることは確か。ミニチュアだと9個で総額4500円(税別)。私デザイナーズチェアを10個も持ってるぜいっ!ミニチュアだけど・・・。

デザイナーズチェアのミニチュアvol.1全部揃うとミニチュアながらかなりの貫禄。一個一個よく出来てんのよ、これがまた。ル・コルビジェのLC-2と、ミース・ファンデルローエのバルセロナチェアはクッション部分が取り外せるようにもなってる。木のイスはちゃんと木っぽい質感になってるし、プラスチックも然り。チャチな作りじゃなくて、安っぽくないの。

早速オープンシェルフに、本やらと一緒に飾って拝んでます。パンパン(合掌)

デザイナーズチェアのミニチュアvol.1(9個パック)

デザイナーズチェアのミニチュアvol.1(単品/中は開けてのお楽しみ)

デザイナーズチェアのミニチュアvol.2(すでにVol.2でてやした。うっ、欲しい・・・。)

人気blogランキング インテリア・雑貨  
posted by イニミニ at 17:20 | Comment(2) | TrackBack(1) | セレクト(雑貨)
この記事へのコメント
この「ミニチェア」シリーズいいよね。
私は部屋の掃除がますます遠のく予感がするので実際には要らないけど、基本的に収集癖があるのでこーいったのは体がうずいちゃう。

個人的にはオースティンパワーズ全員集合フィギュアがほしい。。
Posted by エレキテルコ at 2006年04月23日 12:02
>エレキテルコちゃん
掃除のこと何も考えてなかった〜。
荒っぽく埃はたいてたらポーンって飛んでっちゃうこと2回。
一緒に並べてる本が倒れてきて潰されかけること1回。
ミニチュアにとって鍛錬の日々が続いてます。
オースティンが欲しいって、エレキテルコちゃんらしいね(笑)
Posted by イニミニ at 2006年04月23日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16687375

????????????泣?ゃ?????????潟??鐚?鐚
Excerpt:
Weblog: ????????????泣?ゃ?????????潟??鐚?鐚
Tracked: 2006-04-17 17:50
×

