2006年04月29日

ポスター色々コレクション

壁が寂しい。ポスターが欲しい。借家だから壁に穴開けにくいよな〜と断念してたけど、ホームセンターにクロスの穴埋め剤ってのがあるみたいだし、やっぱ飾りたい熱が沸々と沸騰しだして沸騰点に達しようとしています。ポストカード程度の大きさだったら、両面テープでペタッと貼ってるけどね。楽天を津々浦々と散策してたら、買う買わないにしろ気になったのがいくつかあったんで。ブログってスクラップブック代わりにも使えるわね。基本的にモノクロ写真などが好みで、そういうのを飾りたいなと思ってるんだけど。私のインテリアとは合わないから飾りはしないものの、カワイイのもちょい気になる。一応女の子(?)ですから。







■Life Photo ベースボール ポスター
 野球見ないけど、この前のWBCはミスター誤審デビッドソンのお陰で応援した。どっから見てるんだかわかんないけど、活気が伝わってきそうなイイ写真だな。

■ピサの斜塔 ポスター
 なんで倒れないんですか?

■ブルックリン・ブリッジ 1926 ポスター
 ヒ、ヒトが。無理。絶対無理。










■ブリジット・バルドー ポスター
 不幸中の幸いにも今のBBまだ見ずに済んでます。カワイ〜ね〜。

■マリリン・モンロー ポスター
 日常っぽい雰囲気の写真の方がイイな。駅構内にて。

■アインシュタイン ポスター
 わーい、楽しそー。








■子猫1 ポスター
 Help I can't Swim  あっ・・・。

■子猫2 ポスター
 Difficult Times えぇ、そうでしょうとも。

■ベビー ポスター
 ある意味チャンピオン。



■ブリティッシュレイル ポスター
 ゴルフのアンティークポスター復刻版。くすんだ色合いがイイ。

■アンティークポスター
 1920年代〜30年代の広告のアンティークポスター。HERMES・ROLEX ・ LOUIS VITTON ・OMEGA・OTHERWATCH・JAEGER-LECOULT ・LONGINES・DUNHILL

■バスキア ポスター
 何だろう。何だろう・・・。






■ミシュラン ポスター
 フランスのタイヤメーカーミシュランのキャラクター、ビバンダム。コンラン卿が好きらしい。

■アルプスの少女ハイジ ポスター
 クララが、クララが立った。わからない。何故だか気になった。







■ロイ・リヒテンシュタイン ポスター
 キッシュなお部屋などに飾るとカワイイんでないかい?
■LOLITA ポスター
 忘れてたけど昔そういや持ってたよこれ。

このブログをいつも見て下さっている人はお気づきかもしれませんが、飽きたのと何か冷たい印象のような気がするという理由から、ブログのテンプレートやサイドバーを、ここんとこいじくり回しております。色変えたりしか出来ませんが。イニミニマニモって赤にするあたり、どんだけブログ名気に入ってるか心理状態が表れてるようです。本当はヘッダーのとこ画像でカッコよくしたりなんかしたいんだけど。PC詳しい人が羨ましい限りです。色変えるだけでフーフー全力投球です。とほほ。長きに渡りほったらかしにされてきたサイドバーのRECOMMENDも、増やしていこうかと思います。気が向いたら見てやって。

人気blogランキング インテリア・雑貨  
posted by イニミニ at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | セレクト(雑貨)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

