2006年05月28日

映画「レオン」のブタの鍋つかみ

映画レオンのブタの鍋つかみ映画のダビンチ・コードはもう見た?私はまだ見に行ってないけど、見たいわー。謎解きもの大好物。でも私の脳ミソで一回見て理解できるのか、そっちの方が謎だわ。

ダビンチ・コードはジャンレノが出てますが、ジャンレノと言えばレオン。レオンは私の中でベスト10に間違いなくランクインの、お気に入りの映画。いつものごとく“映画「レオン」のインテリア”をしようかと思ったけど、よく考えるとジャンレノ演じるレオンの持ち物と言ったら、唯一の親友のごとく大切にしている一鉢の観葉植物と銃くらい。とってもシンプルライフ。松居一代からお褒めの言葉を頂けそうな、無駄なものは持たない主義者でした。

そんなレオンが、この映画でデビューしたナタリー・ポートマン演じるマチルダを慰めるために、キッチンから取ってきて笑わせていたレオンのブタの鍋つかみ愛用してます。このブタさんは結構映画の中でも重要な役どころ?で登場。このブタの鍋つかみで、レオンとマチルダの距離感が縮まるきっかけにもなっていたような。いい奴です。

映画レオンのブタの鍋つかみ映画レオンのブタの鍋つかみ映画レオンのブタの鍋つかみ

映画レオンのブタの鍋つかみ映画レオンのブタの鍋つかみ映画レオンのブタの鍋つかみ


レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション

人気blogランキング インテリア・雑貨 
posted by イニミニ at 15:17 | Comment(1) | TrackBack(1) | 映画のインテリア
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「ダ・ビンチ・コード」で寝不足
Excerpt: 「ダ・ビンチ・コード」は、イギリス人の英語の先生に勧められて買いましたが、うわさにたがわぬ徹夜本ですね。映画化されるようなので、夜更ししないですむ映画のほうがいいなと思いました。
Weblog: 1分間書評!【一日一冊:人生の智恵】
Tracked: 2006-06-06 09:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。