2005年08月10日

有名人のブログ

ボビーだと思います。有名人のブログといえば、ブログクイーン眞鍋かをりのここだけの話が有名ですけど、ボビーもブログやってるんですね〜。あの予測不可能な日本語口調が結構ツボだったりします。もす!

さんまのスーパーからくりTVの1コーナー、ファニエスト外語学園(?だっけ)に出てた頃から、こやつただ者ではないなとは思ってたけど、あれよあれよと格闘家の素質を見出され、格闘家デビュー。デビュー戦でいきなり勝つとは、やっぱりただ者じゃなかった。(連敗中の曙もガンバレ)

K1デビューする前、さんまのからくりでボビーの脳波を調べて、お年寄りと同じ脳波とか診断されてたけど、人間どんな素質が眠っているかわからないもんですね。

スポーツは全くもって興味ないけど、(野球とかサッカーのルールもイマイチわかりません)K1はたまに見て、結構好きだったりします。もす!

あ、それと為末選手、世界陸上銅メダルおめでとう!末続選手もガンバレ!

インテリアとは全く関係なかったですね。すみません。

人気blogランキング インテリア・雑貨  
ランキング参加中 クリックしてね プリ〜ズ(ToT)/~~~
posted by イニミニ at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | おまけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5775179

最も変な外国人
Excerpt: 最近やけに日本が恋しい。何度かここでも言っていますが、こちらに来てもうすぐ4年目になろうとしているのに一度も日本に帰る事無くひたすらに走り続けて来て、最近ようやくゴールらしきものがぼんやりと見えるよう..
Weblog: G'day! Australia
Tracked: 2005-08-14 17:51
×

