2005年08月13日

カラーバリエーションのあるエアコン

毎日暑いですね〜。

この前すだれをしてエアコンなしでもいけるかなと思ったけど、やっぱり夜熱帯夜だったりすると暑いです。エアコン欲しい!


でも意外とエアコンって目立つのに、デザインがいいのがなかなか・・・。と思っていたら、SANYOの四季彩館という結構いいのがであるじゃないですか。

エアコンとして目立った場所に居座るなら、全部で7色あるので、この際部屋に合うカラーでとコーディネートしてしまった方が、返って部屋と馴染んで目立たないかも。パネルがシンプルだから、ホワイトを選べば白い壁と馴染んでもっと違和感なさげ。


サンヨー EXシリーズのエアコンをすでに持っている人なら、パネルだけでも買えるみたいです。

それと、ただいま英語の勉強中なんですけど、勉強がてら毎回1コ単語を書いていこうかなと思いつきまして、早速やってみます。

今日の単語  wheel:車輪 
 
人気blogランキング インテリア・雑貨  
ランキング参加中 クリックしてね プリ〜ズ(ToT)/~~~
posted by イニミニ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | セレクト(家電)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5854155
×

