2005年08月27日

映画「キューティーブロンド」のインテリア かわいい雑貨編

キューティ・ブロンド〈特別編〉
映画のキューティーブロンドはインテリアもファッションもピンクピンクピンクとまあ女の子チック全快!ワンちゃんまでティファニーのネックレス着けちゃったりなんかして、おませさん。女の子って・・・。ハーバード大に全身ピンクのファッションで行ったら浮きますから!確実に。でも女の子の特権をフルに使いこなしてて、ここまでやられると憎めない。落ち込んだ時はネイルに行って、フラれた男の通うハーバード大に猛勉強して合格して。とにかくハッピーな映画。
今回は実際に映画で使われてたものや、キューティーブロンドっぽいものを。こうやって並べるとスゴイね・・・。くれぐれもやり過ぎにご注意。そっちは林屋パー子への道です。
ぽすれんオンラインDVDレンタル










ピンクのシャンデリア
 これはもう姫だね
キャンドル
 これの白持ってます。底に造花を入れて、水に浮かべるキャンドル。
 造花っぽく見えないし、枯れないからよいです。
ピンクのリボン付きカーテン
 カーテンをピンクにすると一気に女の子っぽい





ハートのスタンド 
ハートハートハート
フォトフレーム  バッグモチーフのフォトフレーム。ラブリー&ガーリー。











ハートのクッション
 クッションもハート
スイッチカバー
 スイッチも
ソファー
 ここまでやっちゃうと誰ももう文句言えないです










マリメッコのパネル 
 これは結構かわいい。壁のアクセントに。
ラグ
 床のアクセントにピンクのラグ
センターテーブル
 ガラスの下に好きなの飾って












ティファニー ハートタグ
 キューティーブロンドの中で主役のリーズ・ウィザースプーンがしょっちゅう着けてました。
Fifi & Romeo
 実際に映画の中でチワワが着ていたのはLA発のこのブランド。
 ワンちゃんのファッションも見所のひとつ。
ハリウッドセレブ愛用バッグ
 ラストの法廷シーンで主役のリーズ・ウィザースプーンが
持っていたバッグ。チワワが顔出してカワイかった。

追記:

パンプスメモ
残りあと1、2個。パンプスのポストイット。これはもう無条件降伏でしょ。

今日の単語 puddle:水たまり

人気blogランキング インテリア・雑貨  
ランキング参加中 クリックしてね プリ〜ズ(ToT)/~~~

posted by イニミニ at 01:28 | Comment(5) | TrackBack(3) | 映画のインテリア
この記事へのコメント
イニミニさん

こんにちは☆
面白いですね♪

うちのワンコもなんとかしなくちゃ!?
以前TVでそれと同じカッコしている元モデルさんが出ていたのを思い出しちゃいました(笑)
Posted by keiko at 2005年08月27日 10:38
>keikoさん
えっそうなんですか?元モデルって人間ですよね。人間用も作ってるんですかね。
あれ?なんか見当違いの返事になってるような・・。
前は犬に服着せるのなんか可哀想で反対派だったんですけど、一回冬寒そうだったから着せてみたらそりゃもう可愛くて、それ以来服賛成派です。
Posted by イニミニ at 2005年08月27日 21:03
イニミニさん

こんばんは☆
言葉がたりずごめんなさい!!!
(やっちゃった〜)
セレブな感じの元モデルで主婦という人が
映画が好き?で…
テレビにマネしたカッコででていたんです。
ピンクの服を彼女とチワワとで…きていたんです。
綺麗な人でした(笑)
Posted by keiko at 2005年08月27日 22:32
>keikoさん
あっなるほど!そういう意味ね。犬用の服ブランドが人間用も作ってるのかと勘違いしちゃいました。それか引退した元モデル犬かと。すんまそ。
誰だろ元モデルって・・・。
Posted by イニミニ at 2005年08月27日 23:06
イニミニさん

こんにちは☆
モデルの名前はわからないんです(涙)
30代後半で、マダムを紹介する番組でした!かなりなりきっていたんですよ♪
ぷふ
Posted by keiko at 2005年08月31日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

レトロハンターズ
Excerpt: レトロハンターズ・ドットコム 魅力的なレトロ家具・ミッドセンチュリ雑貨類が ウソみたいな価格でザクザク手に入ります。 その全てを解説した完全マニュアルが完成! オークション起業..
Weblog: モノマニア【一人暮らし】
Tracked: 2005-08-27 23:23

エル ウッズ キューティ・ブロンド
Excerpt: キューティ・ブロンド〈特別編〉 エル ウッズ キューティ・ブロンドを観ました。 内容はこんな感じ、、 政治家志望の恋人の心を取り戻そうと一念発起、超一流ロー・スクールに合格した陽気で派手..
Weblog: 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて
Tracked: 2005-12-13 02:15

☆☆キューティー・ブロンド☆☆
Excerpt: キューティー・ブロンド〈特別編〉 今日、 『キューティー・ブロンド』を観た[:ラブ:] 前に見たのは、梅田『イー間』ができてすぐだったから、 3〜4年前だったかな?? ..
Weblog: blue+blue+
Tracked: 2006-02-08 20:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。