2005年09月09日

メモ魔でございます

メモメモ私メモ魔でござます。思いついたことは何でもメモメモ。このブログを始めてから特にです。ネタになりそうなことを思いつくたびにメモってます。脳のためには頭で覚えたほうがよいのでしょうが。忘れちゃうから仕方ない。このロディアロルバーン ポケット付きメモ は今のとこ大のお気に入り。この色が大好き。ロディアはポールスミスとのコラボもので、一味違うとこが気に入ってます。MADE IN おフランスとか書いてあるだけで嬉しくなるのは私だけ?ロディア専用レザーカバーも出てるけど、表紙の色が気に入ってるんで私はこのまんま使ってます。ロルバーンはバンドが付いてるのが意外と便利。バックの中がいつもゴチャゴチャしてるんで、バンドなしだとばっさーっと開いてグチャグチャになってることがよくあるんですけど、バンド付きだとお行儀よくバックの中に納まってて、カワイイやつとか思ったり。ポケットも付いてるから軽く何か入れるのに便利。

ところで、ブログを作ってると次から次にやり方が分からないことが出てきてもう泣きそ。知ってる限り精一杯のやり方で、ペイントの伸縮で小さくしてみたんだけど、画像を小さくしたら画質が落ちたような。他にいい方法あるのかな。フォトショップミニでどうにか出来るのかな。誰かおせーて。一応問いかけとこ。

今日の単語 ladder:はしご

人気blogランキング インテリア・雑貨  
ランキング参加中 クリックしてね プリ〜ズ(ToT)/~~~
posted by イニミニ at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | セレクト(雑貨)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。