2005年09月14日

チャーリーとチョコレート工場見てきたよん

前回記事でも書いて気になっていた、チャーリーとチョコレート工場見てきましたー。女性は嬉しいレディースデイなもんで。女ってお得。映画おもしろかったです!私の好きなティムバートンワールド全快でした。ちょっとブラックなおとぎ話のような不思議な世界を描かせたら、やっぱピカ一ですねこの監督。独特の世界感が好きだわー。ジョニーデップは思ったほどマイケルジャクソンには似ていなかった。

いつものごとくチャーリーとチョコレート工場のインテリアは、後で追記する予定です。相当こじつけですが、夢のある雑貨などを集めてみようかなと。

>>追記:チャーリーとチョコレート工場のインテリアUPしました

今日の単語 thread:糸

人気blogランキング インテリア・雑貨  
↑この記事合格と思ったら良く出来ましたクリックをお願いします
posted by イニミニ at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画のインテリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

チャーリーとチョコレート工場(Charlie and the Chocolate Factory)
Excerpt: 本当においしかったのは、チョコレートではなく、「ウンパ・ルンパ」ですから〜!残念〜!! クエッ、クエッ、クエ〜、チョコボ〜〜〜〜ル〜 斬りぃ〜.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-09-15 00:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。