2005年10月14日

キャンドルホルダー買いました

いや〜いい買い物しました〜。先日私のお気に入りショップのひとつF.O.B COOPのセールで、なんと元は13000円もするイタリー製キャンドルホルダーが2700円になってたんです!一万円もお得な買い物しました。キャンドル好きに加え、この色合いデザインがかっこよく高級感もあったので、目をギラギラさせながらレジへ瞬間移動。1コだけ買ったけど、こういうのってシンメトリーに飾ったほうがよりかっこいいので、もう1コ買えばよかったかなー。雑貨屋に行くたびにここんとこキャンドルばかり買ってる気が。買いやすい値段なので、キャンドルで自己満足させている部分もありますが。キャンドルホルダー
ところで、このF.O.B COOPへはテイスト的にも私好みなのに加え、別の目的でもちょくちょく覗きに行ってます。アイアン雑貨が充実してるのでデザインをパクりにワイヤークラフト作る時の参考にするために。これは確実にムリだわってのは買います。シャンデリアとか作ってみたいのですが、やっぱ難しすぎかな。気合を入れればなんとか。まだ尻込みしているのでいつ作り出すかは未定ですが、ワイヤークラフトでシャンデリアを上手に作れている人もウェブで見かけたので、作れないこともなさそうなんですが。

今日の単語 device:装置

人気blogランキング インテリア・雑貨  
↑この記事合格と思ったら良く出来ましたクリックして下さいまし
posted by イニミニ at 15:16 | Comment(4) | TrackBack(2) | セレクト(雑貨)
この記事へのコメント
こんにちは。素敵なブログですね!
雑貨大好きの、ペーパーインテリアコーディネーターには、とっても楽しめるブログです。

キャンドルホルダー、良いお買いものでしたね。欲を言えば、もひとつ欲しかった…?(言えばきりがありませんものね。^^;)

これから、秋の夜長、キャンドルのシーズンですね。
Posted by petitlight at 2005年10月15日 07:18
>petitliqhtさん
素敵なブログ・・・ありがとうございますっ!(照)楽しんで頂けて嬉しいです。これからもぜひぜひよろしくお願いします。そうですよね。欲を言えばキリないですよね。物欲というのはおそろしいもので。これからキャンドルの明かりが身に沁みる季節ですね。
Posted by イニミニ at 2005年10月15日 13:05
すてき〜っ!!
そしてお値段もすてき!
お買い物上手ですね。
私も久々にろうそくを飾りたくなりました。
Posted by エレキテルコ at 2005年10月16日 02:26
>エレキテルコさん
でしょでしょ?
エレキテルコさんにそう言われたら、やっぱいい買い物したんだって確信もてました。
キャンドルっていいよなー。
Posted by イニミニ at 2005年10月16日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

バンブーキャンドルホルダー
Excerpt: アジアン系雑貨屋さんとかでは よくコレ系の照明器具とか見かけますが、 コレは自由が丘の【HOTCH POTCH】さんで見つけた バンブー系のキャンドルホルダーです。 なのでちっこいし、さほどの..
Weblog: アンチ・ハレルヤ♪
Tracked: 2005-10-15 11:49

キャンドルホルダー
Excerpt: off&on小田原店で見つけたキャンドルホルダーです。
Weblog: dearborn
Tracked: 2005-11-19 01:36
×

